夜中の毒
この1ヶ月、どうも深夜に毒を食べてしまうことが2回ほど。良くない・・・問題は光麺。本当に問題です。近くにあるんです。酔っても行ける距離にあるのです。時にはタクシーに乗ったりして・・・
写真の麺も自分としては汁無し坦坦麺を頼んだつもりなんですが、よく見ると汁があったんですよね。どうも冷やし坦坦麺でした。汁無し坦坦麺は龍の子ですね。この光麺の冷やし坦坦麺は、麺が緑なんですよ。何を練りこんであるんだろう??実は、味はあまり覚えていません。まあ酔っていたんですよ。
それにしても、これはホント毒です。誘惑にかられてしまいますが、次の日の朝、いつも失敗したと思うんですよね。それでも同じことをいつも繰り返してしまいます。困ったものです。
食べたのは先週だったんですが、携帯にこの写真を発見したので、思わずエントリーを作ってしまいました。反省を込めて今日はお昼を抜きました。これから晩御飯!!