« きつね?けつね? | メイン | タイスープカレー »

夜中の毒

060728_032339_M.jpg


 この1ヶ月、どうも深夜に毒を食べてしまうことが2回ほど。良くない・・・問題は光麺。本当に問題です。近くにあるんです。酔っても行ける距離にあるのです。時にはタクシーに乗ったりして・・・
 写真の麺も自分としては汁無し坦坦麺を頼んだつもりなんですが、よく見ると汁があったんですよね。どうも冷やし坦坦麺でした。汁無し坦坦麺は龍の子ですね。この光麺の冷やし坦坦麺は、麺が緑なんですよ。何を練りこんであるんだろう??実は、味はあまり覚えていません。まあ酔っていたんですよ。
 それにしても、これはホント毒です。誘惑にかられてしまいますが、次の日の朝、いつも失敗したと思うんですよね。それでも同じことをいつも繰り返してしまいます。困ったものです。

 食べたのは先週だったんですが、携帯にこの写真を発見したので、思わずエントリーを作ってしまいました。反省を込めて今日はお昼を抜きました。これから晩御飯!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

こんばんは。はじめまして。最近、Blogを読ませてもらってます。ほんと、麺がお好きですね。深夜、朝と・・・。私は、この唐辛子色のお汁をみると、たまらなくなります!!ただ、気をつけないと、ちょっとお口の臭いが。また、私もBlogをアップしたらご連絡いたします。AKIKOCHRIS

見た瞬間「うわっ!」と叫んでしまいました。
地獄のような食べ物ですね、どう見ても深夜ノリです(笑

でもなんか惹かれますね、このビジュアル・・・
一度食べてみたいです、お酒のあとに^^

地獄のような・・ってピッタリですね^^
画を見ただけで、これほど食べてみたくなるなんて♪

きゃ~、おいしそ!
夜中なのに食べたくなってます、どうしましょ。
翡翠麺ですかね?
光麺は、友達が昔原宿店で店長をしてた時によく行って、デザートまでしっかり食べてました(笑)
プリンと杏仁がおいしいんですよね~。

AKIKOCHRISさん!

ありがとうございます。
麺大好きです!
実は比較的近所には、もう一つ「ホープ軒」という恐ろしいラーメン屋さんがあって、そちらで間違ってにんにくを一さじ入れてしまったら、次の日にバレてしまいます。
Blog開設楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

れいほうさん!

そうでした。れいほうさんラーメンもお詳しいんですよね!
見た目がハードなこのラーメンですが、意外と辛くはないんです。それとも自分が辛いのが平気だから!?
お酒の後のラーメンは、基本的に御法度にしているんですが、つい・・・

とみさん!

地獄のようなラーメンなら他に中本というラーメンがあるんですが、それがまさに地獄です。
今度行って写真を撮って来ましょうか!?(^^)

こなみさん!

翡翠麺というんですか!?ほうれん草を練り込んでいる麺のことなんですね。
原宿店。今年2回も行ってしまいました。
写真は代々木店ですが・・・
流石に甘いものは食べません。シソ餃子は食べてしまいますが・・・(^^)

坦々麺好きにはたまいまへん!!笑

いいな~これはそそる・・・・

YUMICOさん!

担々麺好きなんですね。
この毒画像がいいですか〜(^^)
確かに私も一時期担々麺中毒でした〜

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac