« プチトマトのおひたし | メイン | 島みかんドレッシングで大盛りサラダ »

かいわれのプライスって

20090909kaiwareprice.jpg


 かいわれ1パックの値段が20円って・・・安っ。普通こんなもん!?



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

かいわれ、安っ…!!
あまり好みでない為、滅多に買いませんが
激安なのではないでしょーか??(汗)

過去記事について、
我が家からは近くて遠い中華街…。
大人数でもない限りコレまた
滅多に行きません。

水餃子はなぜか関内駅北口から程近い
『山東水餃』に行ってます。←空いてるし~(笑)
中華街ではあっさり上海的なお味、三和楼。

一応、我が家的にはこの2軒の
水餃子が好き☆

や、やすい・・・。なんか悲しくなったきた。

ずっと前にテレビで、
「中国産の野菜は危険、でも国産は高い。私達は一体、どうすればいいの?」って主婦がのたまってて、
「あんたが畑を肥やして安心して食べられる野菜をいちから作ればいいのでは?」と冷ややかに思ったのを思い出しました。

先日、38円で安いと思って買ったんですが・・
概ね倍や~んヽ(;´Д`)丿

20円!この値段なら用途を考えずに迷わず買っても後悔なしですね。
それと、前記事のプチトマトのおひたし!
ちょうど義実家の家庭菜園製のプチトマトをたくさん貰ったばかりで
半量はセミドライトマトにしたものの残りをどうしようと思っていたところなので
参考にさせて頂いて我が家でも作ろうと思います♪

Maileさん!

やっぱ激安ですか。う〜んやっぱりそうですか!でもMaileさんかいわれあんまりお好みでないんですね。
山東水餃と三和楼ですか!やっぱり地元の人が行く空いてても美味しいお店がありますよね。
基本、中華街でなくても美味しいお店がありますよね。あれだけ中華料理屋や食材店があるということで、ある意味テーマパークに近いのかもしれません。

すぱなさん!

やっぱ安いです!?悲しくなるほど!?ちなみにこちらは彩の国さいたま産です!国産です。
人に任せるってことは、安全を他人任せにするということでもありますからね。

とみさん!

勝った!って競ってないですね^^
やっぱりこれは激安なんですね。私も普段は50円位で買っていました。

onenoteさん!

後先考えずに買いましたよ〜。買い占めようかと思ったんですが、それも悪いと思い、3パックだけ買いました。
プチトマトのおひたしですが、自分的にはもう少し美味しいと期待していたのですが、上手にできませんでした。濃いめの味にしないとトマトに負けてしまう気がします。

20円!? そりゃ、カイワレさんに失礼な気がするよ。
せめて、30円は払ってあげないと…

公設秘書?それとも私設秘書?
どっちにしても、秘書不足とは・・・まさかの当選なのかな?
それと国会議員政策担当秘書試験に合格している秘書を抱えている議員って、稀な存在?

ゆき珠さん!

確かに安過ぎですよね〜でも30円も安いですよ!!^^
どっちだったのか?詳しく聞いてなかったんですよね〜。なるんだったら
今回、100人そこそこから300人に議員が増えたし、他党からはスパイに成る可能性があるということで採用はしない方針なので、秘書が足りないらしいです。
政策担当秘書ってとても少ないらしいですよ。かなり難しいらしいです。でも公設秘書を10年すると資格取得できるとか、無試験で所得する方法もあるみたいです。

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac