« エチゴビールと大地の芸術祭 | メイン | 生利節とプチトマトと胡瓜のパスタ »

サラダの残りで冷やし中華 ふりかけがちょっと微妙

20090818n-tenukihiyashi.jpg


 8月頭に作った冷やし中華です。前の日に作ったサラダを載せて、ハムと長ネギを追加し、麺についていたタレとふりかけをかけて食べました。このふりかけがちょっと毒々しい色のものが入っていてちょっと微妙です。それでもふりかけが入っているとやっぱりかけてしまいます。ハムは重ねて切ったんですが、はがすのが面倒だったのでそのまま使いました。

 夏休みを終えて帰って来たら一気に秋の気配が感じられるようになっているんですが・・・日照不足です。ベランダ菜園も今ひとつ伸び悩んでいます。
 



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

>ハムは重ねて切ったんですが、はがすのが面倒だったのでそのまま使いました。

これ、わかる~!!!はがすのイライラするよね。
あと、ハムは四角で作ってほしい。
あと、糸こんにゃくは同じ長さで作ってほしい。


すぱなさん!

わかります〜!?きれいに剥がれなかったり、途中で切れてしまったり、イライラしますよね!!
四角いハムって見ませんよね〜なぜなんだろう??
糸こんにゃくの長さって違うんですか。知らなかった・・・糸こんにゃく製造現場に行きたくなりました!!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac