« すりすりノンオイルチキンカレー | メイン | 館ヶ森ハム工房のバジル入りソーセージ »

出汁をとった手羽先は料理してみたけれど・・・

20090711tebasakiamakara.jpg


 出汁をとった手羽先がもったいないような気がして、どうにかして食べられないかと思って、砂糖と醤油と酒を加えて味をつけてみたものの・・・あんまり美味しくなった。美味しく食べる方法ってあるんだろうか??



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

こんにちは。
私は手羽先の皮がカリッとするくらいまでフライパンで焼いて、生姜醤油を絡めたりします。七味を振ればビールの肴としてはまずまず…と思いますが、いかがでしょう?

我が家では、そこまで手が回らないので、珠さんにさしあげています。
便利ですよ、あーゆー方がいると。
いかが?ばぶお家にも一頭。

私はずぼらなので、出汁だけじゃなくて、同じ料理の具に混ぜちゃいますけど・・・
ほぐして炒飯の具にするとかは、いかがですか?

たんぽぽさん!

飲兵衛班向けですね〜焼いて食感を変えるという手もあるんですね。
今度試してみます!ありがとうございます!!

ゆき珠さん!

えっ鶏肉はワンちゃんにはいかんのでは??
まあ珠さんなら関係なく食べてしまいそうですけど・・・でも大丈夫!?

くすかさん!

ほぐして炒飯というのもいいですね。。そのまま食べると味が抜けた感じがしますが、混ぜてしまうといいかも。今度やってみます!ありがとうございます!!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac