« レタスと香菜入り韓国風スープ | メイン | 蒟蒻麺の焼きそば »

韓国風スープに乾麺のうどんを放り込む

20081123n-karamisoudon.jpg 前のエントリーのスープを使って翌日うどんを食べました。乾麺を茹でてから入れずに、ポキッと半分に折ってそのまま直接スープの入った鍋放り込みました。スープにとろみが少し加わった仕上げになります。スープは麺やおじやで二度楽しめるからナイス!

 明日から天候は下り坂とのこと。三連休は旅行の予定が中止になってしまいました。しなければならないことが盛り沢山なのですが・・・残念です。



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac