« うろこいちで食事 | メイン | 福島の山 二日目 »

海から山へ

20080909camp_05.jpg


 小名浜を出てから同じく福島県の奥の方へと進んで行きました。海から山へと結構忙しい一日でした。途中雨が降ったり、晴れたり、果たして山の天気はどうなっているのか!?日頃の行いが影響するのか??
 さ〜て走行距離は既に本日400km。あと50km近く走るからここでガソリンでも入れましょう!



20080909camp_08.jpg
え〜とリッター189円!?マジ??マーーージーーーーーっ!!
高過ぎ・・・・
しかし、この後、旅の終了前にガソリンを日本一高いんじゃないかと言われている神宮前のガソリンスタンドで入れたら、リッター199円でした。酷過ぎ。そして翌日からガソリン値下げだなんて・・・

Anyway!ようやく山に到着です。さ〜て、これからのんびり温泉にでもつかりましょう!


20080909camp_04.jpg
はぁ〜〜〜露天風呂が閉鎖ーーーっ!!!
しかも、台風じゃないよ・・・・大雨だよ・・・・・


20080909camp_06.jpg
結局、土砂降りの雨。やっぱり日頃の行いが悪いのか!?
フン!
屋根付きのスペースでたき火をして、みんなでお酒を呑んで寝たのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac