« ご馳走になってる品々 | メイン | マサラパパド »

外食ですが今年初の冷やし中華

20080704n-kokyuhiyashi.jpg


 今年初の冷やし中華は、原宿胡弓の出前。仕事先で食べました。胡麻ダレにしましたが、醤油ベースのタレも両方とも好きです。大体毎回悩みます。どちらか選べと言われると困るな〜



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

ふふふ、胡麻と醤油、ホントに悩ましいですね~^^

冷たい麺が美味しい季節になってきましたね。
梅雨が明けたら一段と暑くなるんでしょうね~T-T

とみさん!

悩ましいですよね〜。できれば2食続けてか2日に渡って食べたいです^^

もう冷たい麺ばかり食べ出しそうな季節になりました。
夏ですね!!

胡麻ダレの冷やし中華は食べた事がないです。
そういえば外で食べるのは熱いラーメンばかりで冷やし中華は
食べないんですよ。
今度胡麻ダレを食べて家で挑戦してみよう!

アンさん!

胡麻ダレお食べになられたことがないですか!?
冷やし中華を外でお食べになられないというのも不思議です^^
胡麻ダレは是非一度お試し下さい。

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac