« 小松菜えのきの速攻炒め | メイン | 塩豚とキャベツとパクチーのパスタ »

期間限定の中華屋さんの油淋鶏

20080629torinegisource.jpg


 キャットストリートの東側のエンドで前にGHEEがあった所の隣というか、フレッシュネスバーガーの隣というか、そこに小さな中華料理屋さんがあります。こちらは前はアイスクリーム屋さんとかたこ焼き屋さんがあって、ちょくちょくお店が変わります。何でも大家さんの意向で、新規に開業したい人がお店を持つ前に、安い家賃でチャレンジさせてあげているスペースにしているとか!?本当かどうかわかりませんが、そんな噂です。噂の通りよくお店が変わります。
 今回のこの中華料理屋さんには、初めて行きましたがなかなか美味しかったです。料理はたぶん油淋鳥だったような・・・お店の名前も何だったか・・・・チェックしてませんでした^^i



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

「油林鶏」の綴りは「油淋鶏」ではなかったでしょうか。
油が淋しい鶏ってどんな料理かなって思ったことが以前
あったので。。(^^
神田の周りは中華飯店メチャ多いですよ。それもオーナーはほとんどアチラの方です。
ダイエットを始めてから行く回数が減りましたが、やっぱり夏になると、冷やし中華や坦々麺が食べたくなりますね。

黒砂糖さん!

ひぇ〜〜本当です。れいほうさんの所で調べたらやっぱり「油淋鶏」でした!直します〜
ありがとうございます。これはおかげ様で覚えました^^
何で淋しいんですかね??
神田最近行ってないです。確かに中華屋さん多いですよね。
この前、冷やし中華を食べました。夏を感じます。
また暑い時期の坦々麺もいいですね!!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac