« 幅広で薄い平打ちばぶお麺 | メイン | 豚トマと小松菜としめじをイタリアン風に炒めたのさ〜 »

渋谷区役所の地下食堂のカレー ターリー定食

20080619c-shibuyaku.jpg


 渋谷区役所に地元企業に対する助成制度について聞きに行って来ました。結構いろんな助成制度があるんでびっくりしました。商店会に属していると利子補給を受けられて、0.4%で融資を受けられたりするんだそうです。あまりにもの低金利でびっくりしました。すばらしいです!

 一時間前後で打ち合せを終え、先輩とわかれて地下1階の食堂へ。渋谷C.C.Lemonホールの地下になるようです。イタリアンチキンみたいなものと、豚シャブ定食など悩みましたが、インパクトのあったターリー定食(690円)に決定。何でも西新宿に本店があるターリー屋というお店が出店しているようです。

 タンドールがちゃんとあって、焼きたてのナンを出してくれます。でかいナンがインパクト大です。カレーはベジタブル、ジャガイモとグリーンピース、キーマの3つから2つをセレクト。本当はここに目玉焼きがつくんですが、何となくいらなかったので、もらいませんでした。味は、まあ690な感じでした。


20080619c-tari01.jpg
ターリー屋



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

おはようございます。
本場のカレ-みたいですね。区役所の地下食堂にあるなんてね。
カレ-大好きなのでバイキング行っても一口は味見がてら食べてきます。

ユムユムさん!

こんにちは。
一応本格的なナンを食べられるカレー屋さんが区役所にあるって面白いですよね。
カレーってもう国民食ですよね!!

あっ、焼きたてのナンだって!
日本に居るうちに食べておかなくっちゃ。
名古屋で美味しいところ、あるかな?

ふろっしゅさん!

日本で食べられるうちに食べて下さいね!
できれば南インド料理でミールスとかもお食べになって下さい!!

ヤヴァイです・・・。
最近、インドカレーを食べてなくて飢えてるんですよ。
ばぶおさん、確実にカレー率高くなってません?
今週末あたり、がんばって作ろうかなぁ~

たぶんきしろさん!

実は今日もカレーを食べました^m^
やっぱり夏はカレーです。
夜もカレーにしようかな〜

区役所にあるってのがびっくりです。
地元企業に対する助成制度ってのも、関心アリです。
自治体ごとに色々有るはずだから
きちんと調べて使えるものは使わないとね。。

kotubutubu123さん!

びっくりでしょ!!
カフェ開業の際は地元の制度をよくお調べになられた方がいいみたいです。
国金より更に優遇のある制度がある所があるみたいですね!!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac