« 夜中のアレは悪いとわかっているんだけれど | メイン | 感謝の2007年 独身男の糠漬け日記で締め »

サバカレー

20071229sabacurry.jpg


 こんなものを発見したので即購入!ちょうど料理を作るのが面倒なこの時期にナイス!インパクトのあるパッケージ程に味は刺激的ではありませんでした。カレーに鯖が入っているというだけもの。でもこのパッケージ見たら買っちゃいます!他にもイワシカレーとかあるみたいなのでまた見つけたらチャレンジしたいと思います。かなり有名で売れてるみたいです。メーカーのURLを載せときました。



20071229sabacurry02.jpg
至って普通な感じ


信田缶詰のサバカレーのページ:http://www.fis-net.co.jp/shida/shida5.html


 今日はこれからお歳暮のようなものを配りに行きます。感謝してもしたりない程に人様にお世話になった一年でした。と言っても今年は実家にも帰らないので、独身レシピは続きますのでよろしくお願いします。明日も午後から仕事2発と忙しいふりをしております。そして、腰が痛いのが気になります。今年は入院するつもりは無いのですが、ちょっと戦々恐々です。



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

今年は色々と素敵なコメントやら面白い記事を読ませて頂いて、ありがとうございました~(^^♪
私は年末年始、東京の実家で過ごすので
ブログ更新は年明け帰ってきてからになります!
これからも、どうぞ宜しくお願いします~m(__)m

鯖カレー。以前ドラマで作ってましたよね?
浅野温子とか玉置浩二が出てるドラマでだったかな?
私はちゃんと見てなかったんですが
つぶれかけの工場が、一発逆転を狙って「サバカレー」を
作るっていうようなお話だったような??

味はどんなんなんでしょう?
魚介の味が効いてる感じ??気になります・・・・。
その流れですかね~??
でも結構昔のドラマなので、違うかも。。。。

ばぶおさん、こんばんは~
サバカレーというのは名前は聞いたことがありました。
缶のデザインがグ~! この缶に惹かれて買っちゃいそうです(笑)

前のエントリーのラーメンや、その前のマーボードーフが
超おいしそうです~ スープがおいしそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
お忙しそうですね。
これから寒くなりそうですからお仕事、体に気をつけて頑張ってください。
腰にも気をつけてね。
来年もまた参考にさせてください。よろしくね(^^)v

サバカレー??見たのも聞いたのも初めてです!で、しかもバレンタインパッケージやらお楽しみもあるじゃないですか!!ウケる~!!これは私も見つけたら絶対に買います。マイルドもあるみたいだし!どこで売ってるんでしょう?ちょっと探してみてみます。
腰が痛みますか?今週末は冷え込むそうですから無理しないで下さいね。お仕事もほどほどにご自愛くださいね。

年末の挨拶に伺いました。
今年もいろいろな方のブログでお会いしましたね。
ブログテーマが料理ということで、ブログでのおつきあいは女性が多いんですが、ばぶおさんは数少ない男性のお友達であります。今後もおつきあいよろしくお願いいたします。
来年もまた「独身レシピ」楽しみにしております。

鯖カレー、前から知ってました。今度買ってみます(^^

インド人がサバを抱いてる~!
食べてみたいような、食べてみたくないような・・・
パッケージはナイスですね!

腰、気をつけてね!
年末年始では病院に行くのも大変かもしれないけど、早めに対処してあげてくださいね。

↓みたいなラーメンって、夜中に食べたくなるタイプなんです、私にとっては。

カレーよりもお皿の方に目が行ってしまいました!(笑)
というのは私これと全く同じお皿をもっています!6皿くらい。日本で100円ショップで買ったもので確か横にdeliciousって書いてあります。ひょっとしてばぶおさんのも100円ショップ?違ったら失礼を!
腰はお大事にね!去年の今頃大変でしたよね!もうあれから一年も経ったんですね!来年も宜しく!

パッケージが面白い♪
後半、あんまり遊びにこれませんでしたが、来年もよろしくお願いしますね♪

私もイエ呑みママさんと同じドラマを思い出しました^^
サバでカレー・・
味を想像すると、サバのカレー煮になっちゃいます^^;

今年は帰省されないで、明日もお仕事ですかー。
ばぶおさんのお正月料理も見たいですけど、腰が痛いのならゆっくりしてほしいな。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
ってご挨拶しながら明日も来てたり~^^

イエ呑みママさん!

サバカレーはドラマにも出てたんですか!?
しかも浅野温子と玉置浩二というのが渋いキャストですね。
レトルトカレーに鯖缶を投入した感じです!

こちらこそママさんのブログを楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
呑みという共通のキーワードを楽しませて頂きました^^

ママさんは東京がご実家なんですね。気をつけて帰省なされて下さいね。
そして、また来年も美味しい料理を紹介なさって下さい。
これからもよろしくお願い致します!

あまぞんりりーさん!

おはようございます。
サバカレー結構有名みたいですね。
この缶のデザインがいいですよね。それだけで買ってしまいました^^

あのラーメンが美味しそうと言って頂た方が他にもいらっしゃいました。
寒いのでスープ系が美味しいですね。

ちょっと忙しかったですが、昨日で終わりました。
また入院というのは嫌なので、健康のありがたさを忘れずに健康管理をしていきたいと思います。
あまぞんりりーさんもお体をご自愛下さい!

椿さん!

サバカレーパッケージで即買いでしたよ。
やまやに売っていました。
かなり有名みたいなので、意外と売っているんじゃないかと思いました。

最近はちょっと無理がたたったかもしれません。
椿さんもお体ご自愛下さい!

黒砂糖さん!

鯖カレーは結構みなさんご存知なんですね。有名です。
是非、一度お試し下さい!

今年はブログの繋がりがより日本全国、そしてワールドワイドに広がった一年でした。
黒砂糖さんからは初期の頃より、コメントやアドバイスや励ましを頂き、本当にありがとうございます。
黒砂糖さんの料理から勉強させて頂いたり、動機づけをさせてもらっております。特に来年は包丁を買って魚を捌くことに挑戦しようと思っております。ダイエットを達成された意志の強さを尊敬します。

くれぐれもお体ご自愛下さい!来年もよろしくお願い致します!!

ゆき珠さん!

このパッケージ面白いですよね〜超ナイスです!
私は思わず食べてしまいました。
完全にメーカ−さんの戦略勝ちです!!

そうなんです。なかなか年末年始は病院も見つからないので気をつけなければならないんです。ありがとうございます。

あ〜いうラーメンがお好きですか。ゆき珠さんが以前住んでいらしたエリアからタクシーでワンメーター圏内ですよ!
私も食べてる時は美味しいのですが、翌日が・・・

chiblitsさん!

このお皿にはdeliciousではなくてonionと書いてありました。
オニオングラタンスープ用!?それとも野菜シリーズの器なのかわかりません??
どこで購入したか全くわかりません。

腰は本当に大事にしたいです。去年は大変でした。
早いものであれから一年です。
来年もお互いに健康でいられるように、のんびり頑張って行きましょう!
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!!

YUMICOさん!

パッケージ面白いですよね〜^^
YUMICOさんの料理は本当にいつも食べたくなるんです。
楽しみにしてるんですよ!!

来年はいよいよですね。くれぐれもお体をご自愛下さいね。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!!

うさこさん!

う〜んそのドラマがわからないんです。
サバカレーはサバのカレー煮のような、レトルトカレーにサバを入れたような・・・上手く表現できません。
是非一度お試し下さい。

今年は帰省致しません。ちょっと体調を崩したので自宅で少し仕事をする程度にして来年に備えます。実は正月休み明けから学校の勉強もまた大変になるので、予習復習して過ごす予定です。
正月料理ができるかわかりませんが、可能な限りで更新致します。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
本日も更新する予定ですよ!^^

いつも珍しいものを見つけてこられますね。
食に対して、アンテナを張ってるってことですよね。
そう言えば、昨年のこの時期って、腰痛でしたよね。
今年は無事でよかったです。
あれ、繰り返しますからね。
どうぞ、来年も充実して健康な年でありますように~。

kotubutubu123さん!

>食に対して、アンテナを張ってるってことですよね。

いやいやイチゴショート好きなオッサンですから(笑

一昨年は入院していました。
実は昨年末も一歩手前まで行きました。
今年はインナーマッスル強化して、体重も落として腰の負担を減らすようにします。
kotubutubu123さんも夢に更に近づく良い年でありますように!!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac