« 麻婆豆腐の写真2枚 | メイン | サバカレー »

夜中のアレは悪いとわかっているんだけれど

20071227n-tantan.jpg


 わかっちゃいるけどね。ついつい。先輩が誘うからということにしておきましょう。翌日、やはりきつい朝が待っていました。朝ご飯も食べられなかったし、昼も少量で十分。ラーメンは坦々麺だったように思います。たぶん。


 最近宴席が続いておりまして、昨日も一旦帰宅後に一席。それでも昨日は梯子をせずに早めに失礼して帰宅、そして爆睡でした。このところ、街中は酔っ払いで溢れていますね。私もその一人ですけど。
 今日が仕事納めという会社も多そうです。私は大詰めの仕事が一つあるのでまだまだ。でも週末からようやくブログ巡りができるようになりそうです。私のエリアは今日がゴミ最終日。これは忘れられません。



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

年末ぎりぎりまでのお仕事お疲れ様です。
夜中のアレ、いっちゃいましたか。(笑)

今年一年お世話になりありがとうございました。明日からPCと離れて帰省して参ります。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。来年は、ばぶおさんのようにこまめにお料理が作れるようになりたいと願いつつ。。。

燃えないゴミの最終日・・逃がしてしまいましたT-T

今年も残すところわずかになりましたね。
風邪などひかないように気をつけて、
良い年をお迎えください☆

あ~、煮玉子がおいしそう・・

そうそう、こんなラーメンが食べたいのよ~。
寒い時期はこういうラーメンよね!

なっちゃん!

アレまた行ってしまいました・・・
良くないとわかっているんですけどね〜^^

こちらこそお世話になりました。
気をつけて帰省なさって下さい。
お弁当を毎日作っていらっしゃるなっちゃんは凄いですよ!
私はやっぱりお弁当まで手が廻りません。
また新年からよろしくお願いします。

とみさん!

ゴミ逃しました!?ひ〜〜〜(><)


とみさんもいろいろあった一年でしたでね。
自分もいろいろ考えさせられました。
今年もあと僅かですからお互いに元気で楽しく新たな一年を迎えましょう!

煮卵が美味しかったんですが翌朝がね〜

ゆき珠さん!

深夜じゃなければこういうラーメンでいいんですけどね〜
深夜だと翌日が・・・

年末、最後までお仕事でしょうか?
ご苦労さまです。
思えば昨年の今頃は、病院にいらしたのでは?
連夜の宴会、夜中のラーメンが楽しめるところまでのご快復おめでとうございます♪

お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

たんぽぽさん!

昨日でようやく仕事が終わりました。
仰る通り去年の今頃は病院で唸っていました。
そして、ありがたいことに連夜の宴会も夜中のアレも楽しめるようになりました。いろいろ励ましを頂きありがとうございました。
ただ昨日、再び入院の危機に・・・
何とか回避しましたが、どうも年末が良くないです。

たんぽぽさんのブログはいつも勉強になります。
作りたいのも沢山あるので、時間ができたら挑戦したいと思います。
また来年も勉強させて頂きます!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac