« クレソン入りのうまかっちゃん MW中 | メイン | 五木の熊本もっこすラーメン MW »

MWキムチ納豆ラーメン 餃子入り

20071207n-nattoukimuchi.jpg


 実はこのラーメンカップラーメンなんです。鍋で茹でて丼に入れました。冷凍にしておいた餃子も茹でて放り込みました。何となく茹でたかったんです。
 このラーメン、正式に言うと「柳家店主監修 キムチ納豆ラーメン」らしいです。最近こういう人気ラーメン店の名前がついたラーメンが多いですね。写真まで載っています。店主ご夫婦とお孫さんでしょうか!?子供じゃないですよね。そういえば、こちらの塩も写真入りでした。
 鮨食いて〜〜


20071207n-nattoukimuchi02.jpg
友達からもらったラーメン



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

キムチ納豆をラーメンにするとは…
炒飯なんかはしますけど、どんな味だろ…興味津々。。
茹でた餃子を入れるワザ、私もよくやりますw
ちょっと物足りないときとか、行き場のない2~3コの残り物餃子とか。
これが美味しいんですよね。

人気ラーメン店の即席麺、最近ホントによく見かけます。
我が家のパパが仲良くしてもらって社長さんも、
顔写真入りでラーメン出してましたよ。。
お店で食べるより味が落ちちゃうとか…心配も多いみたいですよ。。

おひさしぶりです!ご無沙汰しております!!

相変わらず、お料理されてますね~♪

キムチ納豆。。。。食べたことない。。。。。。

後から納豆を入れたのではなく、製品の段階で納豆とキムチが入っているのですね。発酵食品のキムチと納豆がラーメンに入ることにより、身体にちょっと良さそう。。ってな感じがしますね。(笑)私は納豆もキムチも嫌いじゃないのですが、料理に入るのはあまり経験がなく、買ってもいつも単体で食べてしまいます。キムチ鍋とか納豆巻きなら抵抗なく食べられるかな。

世の中で一番苦手な食べ物@納豆・・・・
今、猛練習中ですっ!
絶対1年以内に笑顔で食べられるようになってやる!
(この1年ではお刺身を克服しました☆)

キムチ納豆、ごはんにはかけますが、ラーメンとは…
納豆マスター(?)として、ぜひ試したいと思います(^^)
お味はいかがでしたか?

ふぅこさん!

>キムチ納豆をラーメンにするとは…

ね〜びっくりですよね〜。
私も貰わなければ食べなかったし、買わなかったと思います。
ラーメンに餃子を放り込むのっていいですね。
ワンタンより食べ応えがあります。

おお〜旦那さんは有名店の社長さんと仲がいいんですか。
やっぱり顔写真入りですか^^
お店より当然味は落ちますよね。
だからリスクも高いと思うんですけどね。
でもやっぱり知名度や収入でメリットがあるんでしょうね。

YUMICOさん!

お久しぶりです!
おめでとうございます。お元気そうで何よりです。
元気なお子さんに育ってもらうためにいつもながらのおいしい料理を食べて下さいね!!
これを料理と言っていいのか・・・^^i
私もキムチ納豆は初めてでした。
やや微妙でした。

なっちゃん!

最初から入っているんですよ〜。
私も納豆をあんまり料理に入れたりしないんですよね。
そのまま食べる派なんです。興味はあるんですけどね。
体にいいのかな〜?微妙ですね(笑
私もキムチ鍋とか納豆巻きの方がいいです。
久々に納豆巻き食べたいかも!

きしろさん!

努力してますね〜。
是非納豆は克服して下さい!体にいいしね!!
笑顔で納豆。期待してます。
チーズは食べられるんだから大丈夫だと思っています!!^^

ぺぺさん!

キムチ納豆にご飯!?マジですか!?
流石納豆マスター!!
私的にはもっとキムチの量が欲しいだろう!と思いました。
基本的にカップラーメンですからね。無理も無いですね。

うーん…それが強敵で…
黒豆納豆は1/3パック泣きながら食べました(笑)
におわ納豆は、微妙な顔で1パック食べきりました。
でも、まだ全然楽しくない(-_-;

きしろさん!

泣きながら食べる!子供の頃を思い出しますよ!!
それにしても頑張ってますね。
でもそのうちきっと、あなたは納豆無しではいられなくな〜る!!笑

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac