« 空心菜の新芽炒め過ぎ | メイン | カルボナーラ食べよう! 全卵仕様に挑戦!! »

伊勢丹の地下のパン屋のパン

20070408breads.jpg


 伊勢丹の地下にあるパン屋さんのパンだそうです。HEDIARDと書いてエディアールと読むそうです。パン屋はよくわかりません。でもなぜかホルスは知っています。行ったことないけど・・・神戸近辺のいろんなパン屋さんが出て来るonenoteさんのブログで勉強しました。ここ数年、神戸には行ってもいないのですが・・・

 写真の胡麻のパンは胡麻がぽろぽろ落ちてしまって食べ難いのですが、このパンが美味しかったかな。他のはcosicosi・・・
 クロワッサンが特に好きなパンの一つ。そういえば東京で美味しいクロワッサンのお店を知らなかったりします。意外に中東のAbu Dhabi(アブダビ)のLe MERIDIANのクロワッサンが美味しかったりしました。


20070408breads02.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

新宿ですよね?
エディアールはチョコもジャムもパンも紅茶も好きです♪
お姑さんが凄いエディアール好きなので、彼の実家に行くと何かしら置いているかも。

今日は偶然同じパン!胡麻パンです!
私は白胡麻と黒胡麻を半々にしました。そうなの、うちもカウンターや床が胡麻がぼろぼろと落ちて胡麻だらけ!

私もクロワッサン大好きです!!やきたてのバターの香りなんかしちゃったら、もうたまりません!!私はナチュローのアンコギッフェリにはまっています。そうです、あれからずーっとです(笑)流石に毎日ではありませんが、ほぼ3日に一度は食べています。脳みそがあんこになりそうです(笑)

クロワッサン美味しいですよね。
我が家では朝パン食は夫のみ私と娘達はご飯はです。
伊勢丹最近行っていませんね。
いつも小田急で買い物します。電車の関係で。
たまには行ってみたいです。

onenoteさん繋がりですが何か・・・(^m^)

onenote本人ですが何か・・・^ o^ (ヨーコさんをマネしてみました)
悪ふざけはさて置き、うわぁ〜美味しそうなパンだっ!と目が釘付けに
なってたら文中に私のブログをご紹介して頂いて恐縮です。^_^;
エディアールさんはこちらで初めて知りました。なんて私好みなラインナップ!
ゴマびっしり!確かにこういうのはポロポロ落ちて食べにくいですよね。(笑)
私も以前、ケシの実びっしりで体験済みです。
クロワッサンと言えばメゾンカイザーが有名かと思います。
神戸にはないので食べた事ないんですけど・・・

こんばんは!
わぁパン好きの私には目に毒、お気の毒~~~(笑)
結構ずっしり系のパンが好みです(笑)
なのでヨーロッパのパンは美味しいと思いましたよぉ。
下の写真のペストリー美味しそうです(*^^*)
よって写真のパン、ぜ~んぶ好みかも(笑)

きしろさん!

新宿伊勢丹らしいです!
私はきしろベーカリーのパンに期待しています(^^)

chiblitsさん!

ありましたね。でも私はあのはち切れんばかりの丸いパンばかりに目が行っていました。
胡麻のパンは美味しいけど大変ですね〜

椿さん!

クロワッサンは美味しいですよね。
NLのアンコギッフェリは美味しいけど、そんなに飽きもせずに食べているから、間違いなく脳味噌はアンコですね(^^)
そのうち小豆の匂いがしてきますよ!!笑

子豚のママさん!

私もご飯派なんです。自分では殆どパンを買いません。
時々ばぶおパンというインチキなパンを焼きます。
伊勢丹も私は殆ど行きません。姉が買って来てくれました。
電車で考えると中央線には小田急が近いですもんね!!

ヨーコさん!

マネシタナ〜(^m^)

うわ~~ 美味しそう!!
(パンには目がないワタシ・・・)
「PAUL」のクロワッサンが絶品です^^
クロワッサンに限らず他のパンの本格派ですよ♪

onenoteさん!

うわっ本人だ!!笑
胡麻のパンは美味しかったんですよ。
でもクロワッサンはcosi cosiでした。
サクサクしていながら中はしっとりで、バターがいいものを使っているクロワッサンが好きなんですよね。
メゾンカイザーのホームページを見たら、なんと伊勢丹新宿店にあるじゃないですか。ということで次回リクエストは決定しました!!
いい情報ありがとうございますm(__)m
それにしてもよう知ってますね〜

ラフくんさん!

パン好きですか。
胡麻のパンは美味しかったです。
パイストリー系!?デニッシュ系!?のものは、サクサク感がもう少し欲しかったように思いました。
時間が経っていたからかもしれません。
パンも沢山お店があるし、いろんなパンがあるし、大変です!!

ゆうママさん!

女性はパンが好きな人が多いですよね。
何でだろう??
PAULは日本で行ったことがないんです。
なぜかベイルートのPAULで食事をしたことがあったりして・・・
PAULも美味しいんですね!!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac