寝転び目線 代々木〜新宿 その1
![]()
子供の頃、三金の赤だしに感動して以来、新宿が好きだった。東京ラブストーリーの織田裕二のように、白いコートを着て高層ビルにあるオフィスで働くのだとばっかり思っていた。大人になって歌舞伎町を歩いて、人が多くて汚くて怖いと思った。
というのが私の新宿の印象やイメージでした。憧れからスタートし、しばらく前まではあまり行きたくない所に変わってしまっていたのですが、最近は新宿を見直しています。味のある店や雰囲気のある街が意外とあります。何よりもそこに人がいます。変な目線で新宿を観ていたのかもしれません。
このシリーズもたぶん間もなく終了。最近痛みがかなり少なくなって来ました。コンビニで買い物をするのも問題ないです。往復で10分以内だったら大丈夫な気がします。お医者さんは一ヶ所にして、投薬中心で安静にする治療、通院は2週間に1度にしています。月末からはプールでリハビリといきたいものです!!
![]()
ガラスバリバリ
![]()
掃除・洗濯のない『楽』な生活。!?
やるにしてもそれがどれだけ大変で重要なことかわかってからそうする方がいい。
![]()
ファサードだけタイルを貼ったり、デザインを凝ったりしている建物は多い。
![]()
薄っぺらいビルと昆虫のように写るヘリコプター
![]()
届き目線を変えることも必要なんだ。
![]()
チラシのような建物。
![]()
蜂の巣のような・・・
![]()
建物と広告。経済性優先

コメント
だいぶ良くなってきたのですね。あー良かったよかった。このシリーズもさりげなく好きだから無くなるのは残念だけど、具合が良くなってお料理が見られるのを楽しみにしていますね。
投稿者: 椿 | 2007年3月18日 17:37
椿さん!
かなり良くなって来ました。
独身レシピと銘を打っているので、そろそろ料理を中心に据えないとと思っています。でも時々寝転びます。きっと!
投稿者: ばぶお | 2007年3月19日 10:02