« 求めたらKFCという形でやって来た | メイン | どうなるマイレージ 行けるのか沖縄・高知・出雲の旅 »

失敗カレーパンとちょっとご注意の連絡

20070228currybread.jpg


 これは随分前に作った失敗作のカレーパンです。単純に、ばぶおパンにカレーを入れて焼けばカレーパンになると思っていたんですが、そんな簡単なもんじゃないんですね。水気の無いカレーを入れなければいけないということを最近Chiblitsさんの所で知りました。



 ちょっとご注意頂きたいのは、私がやっている別のブログを携帯で覗いた時のこと。私は、現在このブログの他に不定期更新で2つ程ブログをやっています。そちらの一つをPC用の普通のURLじゃなくてhttp://mblog.○○○○○○.co.jp/user/babuo(○○○○○○はこの会社名)のような感じで入力して携帯で見ると携帯用の画面が出て来ます。するとそこには、なんと18歳以下禁止の出○い系の広告が載っているではありませんか・・・無料のブログなので広告が載るのは致しかたないですが、何だか自分のブログが斡旋しているんみたいな感じに見えます。
 広告を消すか変更を問い合わせてみたのですがダメだとのこと。その会社の社長もやっている幾つかの公式ブログにはそんな広告は載っていないから、消せるはずだから消して欲しいと再度問い合わせしたら、公式ブログ以外は広告種類の設定や削除はできないとの返答。う〜ん私のアクセスが少ないブログよりも、公式ブログの方がどう考えても広告効果が高いと思うんですけどね。逆じゃないかな〜??何か変です。
 携帯電話からのアクセスは、確かサブスクライバーとかなんとかで、個人情報が特定し易いそうなので、くれぐれもご興味の無い方はクリックなさらないようにして下さい。それにしても大手の上場会社なのに何ででしょう??きっと同じ会社のブログやっている人でも知らない人が多いのではないでしょうか!?
 ちょっと移転を検討中です。どっかいいブログないですかね〜!?



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

それは
パンにバターを塗らずにサンドイッチを作るという大技をやった私と似たようなものではないか?
べちゃべちゃ

暇ですみません。
調子はいいのでしょうか?もう3月ですよ

やっぱカレーパンは揚げるべきなんでしょうか・・・?
おいしそうには見えるけど(・∀,・`*)じゅる~っ

私もMusicaさんからレシピを頂かなかったら絶対に同じ様なカレーパンになっていましたね。
だって残り物のカレーを冷蔵庫に入れてちょっと硬くなったら皮で包む位に考えていたのですから。
レシピを見て、わっ!これはカレー風味コロッケに近いと!その前にお店で買ったカレーパンもそういえば中身はコロッケのようでした。

ナンみたいに見えるのは私だけかなぁ?
^m^
『出○い系の広告・・・』の件なんか難しそうだ
(ーー;)。。
PCおんちの私にはよくわからない。。だけど
ばぶお様がこのブログ以外にも2つ公開しているという事だけはわかったぞ!
しかしどうやってその二つをみればいいのかわからない『ばぶお』で検索すればでてくるのかなぁ?

ヒダヒダのところが、「カレーパンマン」みたいですね。丸ごと揚げたらうまそうですね。

私もchiblitsさんの記事を拝見するまでは、カレーの残りを入れれば出来るとばかり思っていましたよ。だからかなりびっくししましたね。
ばぶおさんは後2つもブログ運営されてるのですか!1個は知ってましたが、まだ知らないもう1個が怪しい広告なんでしょうかね?それはそれでチェケラしておきたい気もしますが、どうも腑に落ちませんね。だいたい真面目なばぶおさんと怪しげな広告が結びつかないし。

おじゃましますさん!

確かにバターを塗らないのも大技ですが、でも塗らないサンドウィッチもありますよ!
暇なんですか!?
私も暇は暇ですが・・・
調子は今ひとつです。

mikiさん!

もっと具自体に水分が無いようにしないとダメみたいです。
揚げても何だか爆発しそうです!

Chiblitsさん!

>だって残り物のカレーを冷蔵庫に入れてちょっと硬く
>なったら皮で包む位に考えていたのですから。
全く私も一緒です。
ホントコロッケみたいでしたね。
今度Musicaさんのレシピで私も作ってみたいです!

陽だまりママ♪さん!

ママついてるがな!笑
ばぶおパンだからカレーを食べる時にチャパティみたいに焼いたりしますのでナンに近いです。
陽だまりママさんも携帯からご自分のブログを
http://mblog.○○○○○○.co.jp/user/yootan
と入れてみて下さい。○○のところは考えて入れてみて下さい!笑
自分がやってるブログは、左の上にリンクを貼っています。

黒砂糖さん!

ひだひだの所はフォークで押さえているところです。
揚げ物は独身にはなかなかトライできないです。

椿さん!

椿さんもそう思っていらっしゃいましたか。
びっくりしますね。
私はもう一つアジアンレシピというブログを始めています。最近は、更新が滞っていますけれど。

椿さんも携帯でhttp://mblog.○○○○○○.co.jp/user/tsubakitei
と入力してご覧になってみて下さい。

ただし、私=真面目は大いなる勘違いです。
まあそのまま勘違いしておいて頂けるとありがたいです(^^)

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac