« 秋田の鱈汁 | メイン | 寝転び目線 新宿・靖国・江戸橋通り編 その2 »

寝転び目線 新宿・靖国・江戸橋通り編 その1

20070201-01.jpg


 ここの所、ネタ不足ということで病院へ行くために外出した時の写真の掲載です。タクシーの後部座席に寝転びながら撮っている写真で、天地が逆だったりしますがそのまま掲載してしまいます。
 最初の写真は、慶應病院の前の信濃町の駅前の交差点です。拡声器の使用は禁止されているんですね〜。


20070201-02.jpg
左門町辺り。名前が好きです。


20070201-03.jpg
多分太田プロ


20070201-04.jpg
四谷三丁目交差点


20070201-05.jpg
逆さ目線


20070201-06.jpg
四谷の雙葉学園


20070201-07.jpg
多分ソニーミュージックコミュニケーションズ
SMCって省略するのかな〜??


20070201-08.jpg
尖っているビル


20070201-09.jpg
シンプルなビル


20070201-10.jpg
靖国神社の鳥居。最近祖父が祀られていることが判明。


20070201-11.jpg
九段辺り。石造りで無い日本のビル建築は長持ちしませんね。


20070201-12.jpg
どこ辺りだろう??



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

信濃町なら私の勤め先の最寄り駅ですね!
天地が逆だと新鮮な景色に見えますね。近くに文学座やソニーミュージックのスタジオもありますね。

早くよくなりますように!

運転手さんにつっこまれたりしませんか?
馴れてらっしゃるのかな。
懐かしい画像がちらほら。
お天気いいですよね・・・・今日も春の陽気(いいのかなぁ。まあ立春てことで・・・・)

鱈汁って日本海側だと定番ぽい気がします。
直江津駅で鱈の駅弁が名物といわれてきょとんとしたキオクがある。全く話が脱線してますが^^;。

歩いてぶらぶらできるようになりますように。

すみません無記名で投稿したのは私です
あああ~~~

逆さ目線って新鮮ですね。子供の頃はよく、両足の間から逆さまに色んなものを見たりしたもんです。なんか世界が違って見えますね。
ブログを始めてからネタに困った時用に、色んな画像を撮るようになりました。そろそろデジカメが欲しいのですが、まだしばらく携帯カメラで我慢しています。

うわぁ、寝転び目線、面白~い!
ビルがド迫力ですね!
九段あたりの工事中のビル、見覚えがありますよ~
先日の喫茶店の近くです(^-^)
おおよそのルート、検討ついています、、
車の乗降りは痛くないのですか?

cocousaさん!

四谷にオフィスがある会社と取引していた時によく、その辺りをしょっちゅう自転車で通っていました。
ソニーミュージックのスタジオもあの辺りにあるんですか!?知らなかったです。

ありがとうございます。早く良くなるように安静にしておきます。料理がしたいです!!

おじゃましますさん!

運転手には一応断ったり、何も言わなかったり、まちまちですね。
何だかとっても天気がいいですね。
冬のような感じがしないです。

日本海側だと鱈汁って定番ですか!?
地元の新潟でも内陸だからか、鱈汁は食べた記憶がありませんでした。
直江津の鱈の駅弁も知りませんでした・・・
地元のこと何にも知らなかったりします。

椿さん!

普段の生活と違う生活をすると見方も変わりますね。
仕事も立場が変わると見方が変わりますね。
ブログも写真が入ると動きが出る感じがしていいですよね。
私も写真を撮らない人間だったのですが、今は新しいデジカメが欲しい位です。笑

アマゾンリリーさん!

写真を反転させたりしようかと思ったんですが、そのままでいいや!って載せちゃいました。食事ネタが少ないのでその2が直ぐにやって来ます(^^)
大通りなのでわかり易いルートだと思います。
乗降りが一番辛いです。
タクシーもシートによっては痛くて困ります(><)

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac