« ちんころと野沢菜パン | メイン | 牛すじ煮込みの差し入れ »

もう一つの石垣島のラー油 スパイシー島のらー油

20070123spicyraryu.jpg


 石垣島ラー油がもう無くなってしまっていて、また欲しいなと思っていたら、島に行って来た友人が違うメーカーのラー油をお土産で買って来てくれました。ぴにおんというメーカーさんの「スパイシー 島のらー油」です。植物油、胡麻油、とうがらし、すりごま、いりごま、黒糖、ピーナッツ、にんにく、うこんなどが入っています。どんな味なんでしょう!?早く試してみたいです。


<ネットで買えるスパイシーらー油>
 楽天で比較!スパイシーらー油

 いっぺ〜ま〜さん:沖縄物産ショップ



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

美味しいらしいですね♪
アメリカに住んでるブログ友達が、日本に帰国したら絶対買う物リストにコレを入れてるって言ってました。

辛党にはよだれものですね。なんだか美味しそうな気配がしますが私は辛いものが全くダメなんです。。。あっという間に腹痛がきてしまうので訓練すら出来ません。なんだか食生活で1/3位損している気がします。でも美味しそうだから感想聞かせてくださいね♪

私の知り合いで手作りしてる人がいます
ラー油の世界も奥が深そう!!

きしろさん!

やっぱり美味しいんですね。
絶対買う物リストに入っているなら間違いないですね!

mikiさん!

手作りですか。
確かにできないことは無いですが凄いですね。
ラー油の世界も奥が深いでしょうね。
石垣島ラー油と今までのラー油とは全く別物でした!

椿さん!

辛いものダメなんですか。
あ〜確実に人生の1/3は損してますね〜(^^
辛いのは痛覚に関係しているらしいですね。
もったいないな〜

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac