« 茹でた肉と焼いた肉 どっちがヘルシー!? | メイン | ちんころと野沢菜パン »

パスタが食べたい! エリンギとピーマンのトマトソース

20070122p-freshtomatopeaman.jpg


 今、食べたいものは、トマトソースのパスタ、雑煮、陳麻婆豆腐です。あ〜食べたい!!写真は12月のもの。少し痛みが和らぎ、立っていられる時間が30秒位までに延びてきました。早く料理をしたいな〜

<材料>
 生トマト、エリンギ、緑ピーマン、赤ピーマン、にんにく、赤唐辛子、
 青紫蘇、塩、胡椒、オリーブオイル、スパゲッティーニ



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

こりゃおいしいトマトを探せたら 極上パスタになるね おいしいトマトが食べたい!

美味しいパスタ、食べたいですねぇ。
今週末はカルボでも作ってみようかな。

トマトソースのパスタ、雑炊、陳麻婆豆腐・・・
全てわたすのブログに載っていますので
探し出すて、画像をみて我慢すて下さいまし(^m^)

30秒・・・!それは大変ですね・・・
まだまだお料理にはきついですね。
お料理って結構体力勝負なところありますよね・・・

え~っ、、30秒ですか!
はぁ~・・・それは辛いですね~(;-_-;)
どうしたものでしょうか、、
↓前の記事を見て、村の人たちがいい人たちで、
良かった~と思っています。
食べたい気持ちがまた、通じますように~(^^)
それから、暖かい紹介を、ありがとう!

こんばんはです。
パスタ、おいしそぉです。

それにしても30秒…
決して無理などしないように、してくださいね。
早くよくなりますように。

mikiさん!

ホント、美味しいトマトが食べたいですね〜

椿さん!

どんどん料理を楽しみましょう!
カルボナーラも食べたくなってきました〜

ヨーコさん!

ぐっぐじょ〜〜今は我慢・・・
でも雑炊じゃなくて雑煮ですよ〜(^^)

さぁなさん!

料理はやっぱり立ち仕事ですから足腰が大切ですよね。
きついのがシャワーです。
痛み止めを倍使って、効いて来たところでカラスの行水のように浴びてます。その時は3分位はOKです。

このパスタきっとわたし好きですね。
しかし、ばぶおさん、ずっと横になったままなのですか?
30秒しか立ってられないって・・・
あらためて、大変ですね!
美味しいものばかりが頭をよぎってるんでしょうね。
わたしも食いしん坊なのできっとわたしもそうだと思いますよ。
今日の勉強会でのカルボナーラが卵が多めでなかなかおいしかったです。って余計なお世話ですね。
治ったら思う存分料理を楽しんでくださいね~。

アマゾンリリーさん!

それでも延びたほうです。
今日は夕方もう少し延びました。
村で良かったです。本当に助かってます。

紹介文の変更要望等は受け付けておりませんからね(^^)

ぺぺさん!

少しずつよくなっているような気がします。
焦らずに安静にしておきます!
動けるってことの素晴しさ、ありがたさを感じます。

こなみさん!

フレッシュトマトのパスタはいいトマトだと美味しいですよね。

そうなんです寝たきりの若年寄です・・・(TT)
ヘルニアは運動をしていてもなることがあるので、体の歪みを定期的に矯正した方がいいようです。

>美味しいものばかりが頭をよぎってるんでしょうね。
その通りです(^^i)コンビニのお握りやパンなど寝ながら食べられるものが多くて・・・
今は、我慢してイメージを貯めて、そして勉強と考えています。笑

カルボナーラもいいな〜。パスタ男がパスタを一ヶ月も食べていないんです。
見て楽しんでやる〜

30秒しかたっていられない痛みはかなりの痛みですね。大変ですね。それでも食欲はおありのようで少し安心です。こういう時って胃腸は悪くないはずなのに気分が滅入って食欲を失くす事もありますから。
お料理って意外と大変な姿勢をするんですよね。私もお料理をするたびに右腹が痛くなるので気になっています。

Chiblitsさん!

みなさんのブログのお陰で!?食欲は途切れません。笑
それでも5kg痩せました。
筋力が落ちてしまったのかもしれません。
料理は、背を丸めたりしますから、ストレッチをして筋肉をほぐすようにした方がいいようです。
大丈夫ですか!?
右腹の痛みもこの際検査して治されたら如何ですか!?
今年はお互いに健康が課題ですね!!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac