« ただいまホスピタル | メイン | 人の年越しご飯 »

感謝新年

20061229kittyflower.jpg


 旧年中は多くの皆様にご覧頂き、コメント、アドバイスも沢山頂きまして、何とかブログを続けることができました。誠にありがとうございました。本年も料理を楽しんでいきたいと思いますので、これからも独身レシピをよろしくお願い致します。
 ところで、年末に思いがけず入院してしまいました。昨日、退院致しましたが、実は完治した訳でもなく、正月休みを理由に治療をしてもらえないので、仕方がなく退院しました。現在自宅で痛み止めの薬で誤魔化しています。という訳で、正月休み明けに、別の病院で再び診察することにしました。何とか回復しないかな〜と思う今日この頃です。

 年末年始に多くの方々のお世話になり、そしてブログでも沢山のメッセージを頂きまして、本当に人の温かさを感じることになりました。年初に感じた人の温かさと感謝を忘れずに、今年も楽しんで暮らして行こうと思っています。(まず腰治せよ!!)
 病院の写真があったんですが、携帯の写真でピンぼけだったので、トップの写真は、お見舞いで頂いたお花にしておきました。どうかな〜と思ったんですが、ピンぼけの病院食よりいいだろうと思いました。それと、まだ椅子に座れない状況なので、寝ながらPCのため、コメント返信等が遅れることをお許し下さい。


20070101firstinthehospital.jpg
病院の元日の朝食
雑煮がな〜い・・・


20061231final.jpg
病院での大晦日の夕食



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

あけましておめでとうございます。
…という状況でもなさそうですね。早い回復を願っています。
早く治して、いつものばぶお節&手の込んだお料理の数々をお待ちしていますね。
お大事になさって下さい。

最後に、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真のお花はキティちゃんなんですね。可愛らしくて素敵です。
ブログが更新されていてちょっと安心しましたが、
早く原因がわかって完治して、ほんとのHappy New Yearになりますように。

明けましておめでとうございます。
ばぶおさんは本当に大晦日からお正月にかけての入院だったのですね。体の心配があると心から楽しめませんよね。私も台所に長く立っていると心臓がパクパクしてきます。そんな時はPCの前に座るか、寝てテレビを見ています。早く原因が分かると良いですね。最近は血液検査で色々な事が分かりますから、しっかりした病院で検査をするのが良いでしょう。兎に角無理の無いようにお大事になさってください。

とんだ年末年始でしたね。
発熱しているわけでなければ、きっと退屈はするでしょうし、
かといって動くのはままならないし、
きっとイライラしますね。
PCも辛いし、DVD借りに行くってことも難しいしね。
自宅療養もそれはそれで辛いですね。
今日辺りは病院にいかれたかもしれませんね。
どうぞお大事に。

え~っ!? 
びっくりしてしまいました。
いきなり来ちゃったんでしょうか?
原因は何でしょうね。
無理してもやらなきゃいけないときってあるかもしれないけど、そろそろ、自分をいたわりなさいというメッセージなのかも…

お花、キティちゃんですか?
かわいいですね。
やさしいお友達がいらっしゃって、ばぶおさんのお人柄がわかるようです。
一日でも早くよくなりますように!

まるちさん!

今年もよろしくお願い致します。
少しは良くなって来ましたが、
しばらく料理よりも闘病記になるかもしれません。
早々に復活します!

おじゃましますさん!

椎間板ヘルニアでした。
注射をしてしばらく様子見です。
早々に回復して、新年を思いっきり祝いたいものです。

chiblitsさん!

本年もよろしくお願い致します。
やっぱり心と体は一致しているもので、なかなか楽しめるものではありませんね。
今日の治療が効果を発揮することを祈るばかりです。
chiblitsさんも早くよくなるといいですね!
お互いに健康になりましょうね!!

kotubutubu123さん!

自宅療養も結構食事とか大変です。
TVも首が痛くなるポジションに配置してあるし、PCも寝転びながらですが、痛み止めが効いている間だけ、長時間は無理。
腰はホント大事ですね。
今日の治療が効くことを祈るばかりです。
本を読みます。

アマゾンリリーさん!

原因は何でしょうね!?
ヘルニアということはわかったんですが、何でヘルニアになってしまうのか??

優しい友だちが多いですが、私はぐ〜たらでダメンズそのものです(^^i)

ばぶおさ~んが入院( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ヘルニアて大変な(´Д`。)グスン
激痛なんですよねぇ♪
('ノェ')コッチョリ 女将も昨年ギックリ腰で
身動きが出来なくてε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
119番にお世話になり担架で搬送され
ちゃいましたぁΣ(゚∀゚;)

現在も通院中みたなので遅ればせながら
女将が知る限りでたぶん国内で
NO.1の病院を教えちゃますぅ!!
あんまり腰痛の改善がなされない
ようなら来院してみて下さいねぇ♪
お大事に(*゚ー゚)ゞ⌒☆

アサヒタワークリニック
整形外科・リハビリテーション科
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
アサヒビール吾妻橋ビル2F
TEL 03-5608-5299
FAX 03-5608-5298

診療時間
月 9:00-13:00 15:00-17:30
火 9:00-13:00 15:00-17:30
水 9:00-13:00 休診
木 9:00-13:00 15:00-17:30
金 9:00-13:00 15:00-17:30
土 9:00-13:00
(第1、3のみ) 休診
日 休診 休診
休診日 日・祝
〒130-0001
墨田区吾妻橋1-23-1
駅からの距離
260m 浅草(東武・都営・メトロ)
260m 浅草
400m 本所吾妻橋

☆感の良いばぶおさ~んならお気付き
かと思いますが、アサヒビールが
取引の酒屋さんに腰痛に悩む方が
非常に多いので社運を掛けて
福利厚生で新本部ビル内に腰痛センター
「アサヒタワークリニック」を開業してますぅ!!
政財(界人)怪人の間では、有名な
病院です(o^ー')b

女将さん!

ありがとうございます。
今は、治療方針で悩んでいます。
できるだけ切りたくないので、もう少し我慢しようかとも思うのですが、堪え難い痛みに苦しむこともあります。
ご紹介のクリニックは興味があります。
ちょっと遠いのが気になりますが、検討してみます。
ありがとうございます!!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac