« 独身鍋 手羽元出汁の鍋と最近気に入っているタレ | メイン | 感謝新年 »

ただいまホスピタル

 年の瀬に緊急入院しております。激しい腰痛と腿の裏の張りと痛みで歩けなくなりました。ヘルニアじゃないかということですが、年末年始でMRI検査ができないので確定できないそうです。でも痛みがひけば明日には退院してもいいそうです。  病気の時に寂しさを感じる独身レシピでございます。コメントの返信が遅れて恐縮です。


ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

更新が滞ってるので帰省なさってるのかと
勝手に思っていました。
大事に至らないといいのですが・・・。
痛みが引き、退院できるといいですね。
取り急ぎお見舞い申し上げます。
ばぶおさん!ファイト~~~!!(^^)

えぇぇぇ!!年の瀬に大変なことになっていたんですね。おおごとじゃないといいですね。原因が分からないと心配でしょうが、どうぞお大事になさって下さい。きっと神様がお休みしなさいって言って下さっているのでしょう。
私からも、ファイトォ~~~!!

独身生活、単身赴任生活の病気や怪我は、ホントに大変だと思います。早期の回復をお祈り申し上げます。
私は、名古屋の実家に家族と一緒に戻るところであります。来年もよろしくお願いいたします。

ば、ばぶおさん!!入院だなんて(><)
大丈夫ですか~!!!!

急に寒くなったし、腰が痛むのは、相当お辛いと察します。
痛みがひいて、お正月までには退院が出来ると良いのですが・・・
帰省なさるご予定もあったのでは、、、ご無理なさらないで下さいね。

今年のお付き合いは、ほんの僅かでしたが、来年からも
どうぞ宜しくお願いいします^^
美味しいお料理、楽しみにしています♪

大変でしたね。年末年始で検査ができないというのは厳しいかも。すっきり年越したいですよね(>_<)。
でも神様がちょっと休憩しろ、と言ったのかもしれませんね。

更新・・・・もとい回復をお待ちして・・・・もといお祈りしております。
痛いの痛いのとんでいけ、で治ればいいのに^^;

え~!!
大変じゃないですかぁ(>_<)
うちの妹も仕事柄、ヘルニア寸前まで腰が悪化したので、出産への影響もあり退職した・・・・という事が過去にありました。
私も、ここ数日の寒さに腰痛が出てきましたが
そんなのとは比較にならないでしょうに。
お大事になさってくださいね。


ふたたび・・・・
私は痛風(女性じゃ滅多にないとかーー〆BMI的にはマイナスだから余計に???だったようです)で似たような症状になったことがあります。
とにかく激痛
寝てられない、座ってられない、もちろん歩けない
痛いともいえない涙もでないただただのたうちまわって救急車も呼べない
必死で様子をみにきた母にお願いして(お願いするにも言葉が発せられない やっとでした)車で日赤に連れて行ってもらい、抱えられながら(雪が凍っていてつるつるでした 今年の2月の長野ですから)やっと窓について、でもでインフルエンザが流行ってて混雑
採血しますって言われたけど歩けないのに道順説明されても・・・・と看護士さんが車椅子をもってきてくださいました。
車椅子に乗ったとき「怖い」と思いました。普段歩いてる速度なのに(しかもプロが押してくれてるのに)
それから身近な人たちの痛みも考えました。

ここまで私的なことですが、みなさんに心配してもらって、ありがたいですね
年末年始だからMRIがだめ、というのはなんでなのかはわかりませんが。
MRIやってる間に寝そうになったおじゃましますでした(CTのほうが怖かったです。)

あら~~大変ですね~!
お大事にしてください。
大晦日とか無理できませんね。
正月ものんびりしてください、良いお年を^^

私も帰省かと思っていました。
大変ですね。
まだ更新されていないということは、退院もできなかったんですね。
どうぞお大事になさってください。
回復をお祈りしてます。

ばぶおさん、年末に大変なことになっちゃいましたね。早くよくなりますように、そして来年がばぶおさんにとって楽しく明るい一年になりますようにお祈りします。来年もちょこちょこ遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一年は終ってみるまで何が起こるか解りませんね。
どうぞお大事になさってください。
また、新年からのご活躍を楽しみにしています。

それは心配です(>。<)
一日も早く回復されることをお祈りしています。
お大事にしてくださいね。
今年がばぶおさんにとって素敵な一年になりますように!

ばぶおさん、ご心配ですね。年末の入院、心細い事でしょう。私も日本だったら入院の状態です。心拍が110になってびっくりして病院に飛んで行きました。血液検査で原因がわかりましたけど、ばぶおさんもゆっくり入院なさって検査するのは大切ですね。幸い会社はお休みでしょうから、ゆっくり大事になさってください。

ヨーコさん!

本年もよろしくお願い致します。
温かいお言葉ありがとうございます。
退院しましたが、完治はしておりません(><)
何とか早々に回復するように頑張ります!!

アネッサ★さん!

痛すぎるんですよ〜
こんな休みやだよーー!って感じです。
早くMRIで検査したいものです。

黒砂糖さん!

一人暮らしの病気は本当に大変ですよね。
健康がありがたいと体を壊してからいつも思います。
昨年は本当にお世話になりました。
お陰様でブログを楽しむことができました。
ありがとうございました。

さほさん!

腰が痛いのは本当にまいりますね。
何にもやる気が起きません(TT)
今年はさほさんのブログを楽しみにしておりますね!
よろしくお願い致します。

おじゃましますさん!

残念ながらすっきり年越しできませんでした。
痛風も大変ですよね。
神経的な痛みは本当に辛いですよね。
MRIは検査をする人が正月休みなのと、予約が詰まっているためだそうです。
そんな病院なので変えることにしました。
簡単に治ればいいんですけどね〜

ぷいぷいさん!

ヘルニアは本当にしんどいですよ〜
相当の数の人が腰痛を持っているらしいですね。
私も雨が降ると神経痛が・・・ってどうなの???笑
お互い健康を目指しましょう!!

れいほうさん!

まいりましたほんとに・・・
動ける体の時に次ぎはのんびりしたいと思いました。
昨年は本当にいろいろ勉強させて頂きまして、誠にありがとうございました。

kotubutubu123さん!

ご指摘の通り、昨年中に退院できませんでした。
それでも無理矢理退院しましたが、本来は入院しておくべき状態なのかもしれません。
何とか早々に回復したいと思っております。
ありがとうございます。

日生さん!

ありがとうございます
本当に最後まで何が起きるかわかりません。
まいりました〜〜
早々に回復したいと思います!
新しい一年もよろしくお願い致します。

ゆうママさん!

ありがとうございます。
早々に回復して、楽しく料理を作れるようになりたいと思っています。
また来年もよろしくお願い致します!

chiblitsさん!

体を壊すと独身の寂しさをいつも感じます〜
まあ仕方が無いですがね(^^i)
chiblitsさんの方が心配ですよ。
あせらずにしっかり治して下さいね!!
私は、脈が50前後で少な過ぎると心配されました。
正常に現在戻っていますけど。

chiblitsさんもご家族も健康でいい一年になりますように!!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac