« 俺流巻繊汁 | メイン | 具沢山胡麻味噌汁 »

明治神宮を歩こう!

061215_083638_M.jpg


061215_083731_M.jpg


061215_083827_M.jpg
こんなせせらぎもある。


061215_084126_M.jpg
こんな酒樽もあるし!


061215_084225_M.jpg
こんな樽もある。


061215_084516_M.jpg


 凄い!凄い!明治神宮って緑が多くて気持ちがいいですね。ここは是非行ってみる価値ありですね。整い過ぎのような感じもしますが、落ちた枝をそのままにしてあったりしているところを見ると自然の力に従っている部分も多いようにも思えます。リフレッシュできますから歩いてみたら如何でしょうか!?お薦めです。特に朝がいいと思います!!
 携帯の性能も写真の腕も今ひとつでございますが、ご容赦願います。




ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

私は、地元の熱田神宮、新入社員研修をやった伊勢神宮は経験アリですが、東京で2年近くも住んでいるのに、まだ明治神宮いったことなしです。
来年の正月は行きたいですね。

いえ、逆にケータイでここまでの写真が撮れる事にカナリ驚いています。
なんせ3年前以上の機種なので・・・(;´Д`)

そろそろ変えたいけど、ケータイに金を出すならその分PCに回したいかも・・・(笑

みどりの中を歩くと気持ちいいですよね。
独特の香りもあって、身体の中がキレイになる感じ^^

私、3年ほど使っていたケータイを
このほど買い換えました~♪
機能がすごく増えてて、使いこなせません^^;

とても懐かしい写真をありがとうございます。
昔ここを恋人と歩いた事があります。
ってじいさんじゃないです、なのでここだけの話。

とっても綺麗な写真の明治神宮ですぅ!!
年越しの準備の風情を感じましたぁ♪
中・高生の頃に毎年の様に大晦日から
に出掛けて友人と初詣したのでとっても
懐かしいかったです。
都会の静寂を満喫させて頂ました
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

黒砂糖さん!

熱田神宮はひつまぶしを食べに行きましたが、伊勢神宮は未だ行ったことがありません。
明治神宮はお正月は混むと思います。
普通のお休みがお薦めです!!

れいほうさん!

私の携帯も最新機種ではないんです。
ポイントで2,000円ほど手数料を払っただけで買いました。
最新の携帯はデジカメ並の画像で撮れるようです!
周囲からは画像が悪過ぎだと言われてしまいます・・・

とみさん!

そうそう体が洗われる感覚がありますよね。
森林浴とかを頻繁にしたいものです。
携帯はいろんな機能がプラスされていますよね。
私もどれだけ使えているのかわかりません(^^)
昨日アクオス携帯を買った友人の携帯ではTVがきれいに映ってました・・・

chiblitsさん!

そうですか思い出の場所ですか。
そういう所ってありますよね。
楽しんで頂けたようで、嬉しいです(^^)

女将さん!

あ〜年越しの準備なんですか。
何だか写真だとその木々の生命感のようなものを上手く伝えられないのですが、とても静かでそれでいて何だか生き生きとしている何とも言えない安らぎを感じることができます。
歩いているだけで何だか心洗われる感じです。
女将さんも思い出の地なんですね!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac