« ツナベジパスタ リトルカラフル! | メイン | 動画観てもできない かなり遠いふわとろオムライスへの道 »

パスタ男 関東没パスタ連合渋谷支部

p-anchobihourenshou.jpg
アンチョビとほうれん草のパスタ


 恐ろしいほどのパスタ好き、まあパスタに限らず麺類は何でも好きです。朝パスタとか食べてますから・・・本当は、米の国出身だからもっと米を食べなければいけないと思いつつも、ついついパスタに手が伸びます。
 ブログにエントリーをポストできずに、没ネタとしてほかっておいたパスタたちを日の目に出してみます。没ネタを登場させるのは、時短主婦の胃袋のきしろさんのアイディアの真似です。相当前のもありますが行ってみましょう!


p-agliooliopepe.jpg
定番のアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ
本当にお世話になってます。もう既に出てるから没。


p-anchobituna.mezzani.jpg
アンチョビとツナを使ったメッザーニ
何となくパッションを感じなかったので没。
ホント食べ難いんです。白服注意!!


p-komatsunaanchobi.jpg
アンチョビと小松菜のパスタ
色合いが淋しいから没。


p-nasutomahoushime.jpg
ナスとほうれん草としめじのトマトソース
ちょっとナポリタン的。写真があまりにも下手なので没。


p-tomatokinoko.jpg
しめじとトマトのパスタ
美しくなさ過ぎるので没。


p-seachickenmayo.jpg
ツナのマヨネーズ和えソースのパスタ
あまりにも切なくて没。


p-tsunatomacream.jpg
ツナと椎茸のトマトクリームパスタ
ちょっとさみしいというか寒そうな様子だったので没。



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

ええ~!!没ネタだなんて思えないくらい美味しそうなパスタだらけ!!

え~っと・・。
◆第3位!・・アンチョビとツナのメッザーニ。
【メッザーニっていうパスタ食べてみたい。】
◆第2位!・・ナスとほうれん草としめじのトマトソース。
【材料が全部好きだから。】
◆第1位!・・しめじとトマトのパスタ。
【ただ、ただ、食欲をそそる画像・・!食べたい!】

って感じですよ~^^私としては。
うう~!やっぱ他のも食べたい~!!
おなかすいた!

きゃー、こんな美味しそうなパスタが没なら、私の作るパスタは全部没だわ!
3位:しめじとトマトのパスタ
2位:アンチョビと小松菜のパスタ
1位:ツナのマヨネーズ和えソースのパスタ
の順で食べたく思いました♪
前前からマヨネーズ系のパスタが食べてみたいと思いつつ実現しておらず。。。

ヤヨイさん!

う〜んこの頃は接写というテクニックを知らなかったので、ごちゃっとしたパスタは何だか美しくなくてアップしませんでした。味は結構良かったかなと思うんですけどね。
ヤヨイさんの写真テクニックが欲しい!

メッザーニは食べにくいですよ〜是非見つけたらトライでして下さい!!

なっちゃん!

なっちゃんのパスタも写真も美味しそうできれいに撮れてますよ!
マヨネーズ系と言っても、超手抜きパスタでツナと玉ねぎとマヨネーズを合わせただけなんですよ!!
冷蔵庫にものが無くて、買いに行くのも億劫な時に作りました。

なんとゴージャスなボツネタなんでしょ!
もったいないですよ!
それにしてもパスタ王国ですねー♪
私も負けずにがんばらなくっちゃ!

きしろさん!

この頃は接写技術が無かったんです。今でもたいした写真は撮れませんが・・・
何だかごちゃごちゃしてるのが、何だか恥ずかしかったんです。
パスタ王国でしょ!?きしろさんの所も世界のサラダ帝国ですよ!!(^^)

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac