« 昼ランチラーメン 麺屋空海 | メイン | ゴーヤーと豚肉と野菜の豆鼓炒め »

大失敗のハーブチキン

20061014herbchicken.jpg


 これは本当に大失敗。没ネタにしようと思っていたものなのですが、最近自炊ネタが少ないのであえて登場させました。鶏ハムを仕込んでいたのですが、これもし焼いたらどうなの!?と思って焼きました。しかし、表面のコートが取れた古いフライパンで焼いたらこんな状態に・・・表面がくっついてしまって、繊維に沿ってボサボサとなってしまいました。う〜ん油が少ないから!?それともフライパンの温度が低かったから!?



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

この写真だけを拝見するとどこが失敗なのって感じですけど、美味しそうですよ。
私はフライパンは鉄が好きです。上手に使うと全然くっつきませんよ。日本の中華なべも最高!良いお鍋ってなかなか無いです出会いませんね。

chiblitsさん!

これはよく見ると表面がボサボサになっているんです。
私も中華鍋を使っていますが、やっぱり中華を作る時はいいですね。オムレツ用のフライパンはまだちゃんと使いこなしていません。ちゃんと作らなければ・・・

これはこれでおいしそうですけど??
しっぱいなんですか??

。。。。。。どこが??

YUMICOさん!

表面がフライパンにくっついてしまって、肉の繊維ごとにボソボソとはがれてしまっているんですよ!
味はおいしかったのですが・・・

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac