« バジルじゃこバターライス | メイン | 知らないうちに携帯にラーメンの画像が・・・ »

生産者の方からコメント頂きました!

 先日、ちょっと驚き、そして嬉しいことがありました。今年何回か食べさせて頂いたホワイトアスパラの生産者の滝本農場の滝本さんから、コメントを頂きました。消費者が生産者の名前がわかる時代、そして消費者がブログなどで自分から情報発信してるからこそありえる話ですね。
 来年も瑞々しく美味しいホワイトアスパラと出会えることが、より一層楽しみになりました!腕を磨かなければなりません。


滝本農場さんのホームページ:http://www.asupara.jp/

<過去のホワイトアスパラのエントリー>:いずれも素材はいいのですが腕が・・・
 20060613whiteaspara.jpg
 再挑戦のホワイトアスパラ
 


20060604whiteasupara01.jpg 
 自宅でホワイトアスパラ初挑戦



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

売ってるの見たことない!!
缶詰ならスキだけど 生はどう?
やっぱり 違う?

私もMikiさんと同じです。缶詰の味しかしりません。缶詰は大好きですけど。生を食べてみたいですね。

ちょうど今、母とホワイトアスパラの話をしていました!
実は私が唯一といっていいくらい苦手な食べ物が・・・「缶詰のホワイトアスパラ」。というのも、実は生のものを食べたことが無い!高知では売ってないんです、香川に産地があるんですけどね~。

でもきっと生のは美味しいから食べられるよ!って話を母としていて、新鮮なのがあれば買いたいねって言ってたところです。埼玉では良く見ますが、1人だとなかなか買わない・・・
滝本さんの名前があればぜひ買ってみたいものです♪こういうの、農家の愛を本当に感じますね!

それは素晴らしいことですね。
ばぶおさんも嬉しいでしょうが、生産者の方も嬉しかったんでしょうね。
次のホワイトアスパラの季節に味わってみたいです。

mikiさん!

うちの近所は売ってるんですよ。
滝本さんの所でも今年は終わったようですが、予約販売しているようですよ!
やっぱり瑞々しくてたっぷり水分を含んでいます。
軽くソテーしただけでも美味しくて、適度な歯ごたえと瑞々しさと甘さがナイスです!!

chiblitsさん!

缶詰のものは柔らかいイメージがあります。
生の方が食感もよく美味しいはずです。
アメリカにもあると思うのですが、どうでしょう!?

さぁなさん!

ホワイトアスパラの話をしていたなんて偶然ですね~(^^)
絶対生のホワイトアスパラを試してみて下さい。美味しいから!
今度是非トライしてみて下さい!!
滝本さんのは来年までお目にかかることはできません。
無農薬の有機農法らしいです。美味しいはずです。

きしろさん!

何だかとっても感動しました。
来年はもっと上手に料理して、折角の素晴らしい素材を生かしきろうと思うばかりです!
来年是非滝本さんのホワイトアスパラをお試し下さい!!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac