« 涼味ナンプラーうどん | メイン | 薬味たっぷり油揚げ入りサラダ »

さくらんぼ

20060708cherry.jpg


 さくらんぼ。大好物です。しかし、自炊するようになってから値段にびっくり!結構いいお値段するんですよね。398円と最近見た中で一番安かったのでやっと買いました。たまプラーザ方面はもう少し安いらしいです。
 ちなみに、ミスター長島の家では、桐の箱に入ったさくらんぼを食べているって聞いたことがあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

チェリー美味しそうですね。
アメリカもチェリーの季節に入りました。店頭に沢山積まれています。こちらのはビングチェリーと呼ばれるとても濃い赤紫。私もチェリーは大好き。これ食べ過ぎるとお腹を壊すって聞きますが、私は平気です。

はぶおさんは、たまプラにお知り合いがいるのですか?
何気に近くに住んでいるので。
たまプラのcoopさんで先日さくらんぼを¥298で買いますた。で思わずコメント(^m^)
箱に入ったさくらんぼは、まだ未体験ざます(笑)

これは佐藤錦ですね。
実家が山形なので毎年産直で採りたてを送ってもらってるので、こちらで売っているものよりもおいしいんです!
売っているのと味が違うのでみんなにも味わってもらいたいなぁって思っちゃいます。
自分で買うとなるといい値段しちゃってることに驚きますよね。

おいしそー!
いいなあ~(笑)。

さくらんぼってなかなか手がだせないですよねー。
お値段的に・・・。

おいしいし見た目もかわいいし好きなんだけど。

この画像見たら急に食べたくなりました!

chiblitsさん!

そういえばアメリカンチェリーという種類があるくらいですから、アメリカも沢山チェリーが獲れるんでしょうね。
沢山食べるとお腹を壊すというのは初めて聞きました。
私も全く壊れる気配もありません(^^)

ヨーコさん!

ヨーコさんのところで298って書いてあったじゃないですか〜
ちょっと悔しくて・・・(^^i)
桐箱のさくらんぼ未経験ですか。
ヨーコさんならあるかと思ったのですが。

ところで、「はぶお」(HABUO)じゃなくて「ばぶお」(BABUO)ですからね!
間違えないで下さいね(^^)

こなみさん!

凄い!見ただけてわかるんですね。
それにしても産直は羨ましいです〜

>みんなにも味わってもらいたいなぁって思っちゃいます。
いや〜何時でも頂けるんなら喜んで頂くんですけどね〜(^^)

何でも人からもらっていると値段がわかりません。
自分の場合はお米がそうでした。

カオリさん!

いいでしょ〜!なんちゃってー(^^)
さくらんぼって意外と高いですよねー
もう少し安いと食べまくってしまうんですけど!!

でも、たまには食べた方がいいですよ〜
美味しいですから〜笑

ばぶおさん、こんばんは~。

めちゃ、綺麗で美味しそうなさくらんぼ。
お写真のセンスもばっちりですね。
テーブルセンターの模様もお洒落。

さくらんぼ、高いので買えませーン。
でも勇気出して「大げさな」ボーナス「ちょっとやン」でたら、山形産のさくらんぼ、1パック平らげたいです。
いちご、4パック食べた事あります。(贅沢の思い出)ハタチくらいのとき。一日いちごだけ。
体が、いちごの香りになりました。(ほんま)
お腹はこわれます。
ばぶおさん、いつもありがと~。

のんたんさん!

おはようございま〜す!
ボーナス期待ですね〜(^^)
いちご4パックって食べ過ぎでしょう!
凄いですね〜
いちごの香りになるのはいいけど、お腹壊したら駄目ですよ〜
でもいちご食べまくりは羨ましいです!!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac