« ゴーヤーとトマトのオイスターソース炒め | メイン | GW朝パスタ ゴーヤーと豚肉とドライトマト »

GWですがゴーヤー抜きのパスタ

20060612p-tomatobasil.jpg


 昨日の朝ご飯。ゴーヤー続きの中、突如としてシンプルにトマトとバジルのパスタが食べたくなったので、食べました。シンプルなこのソースが一番好きかもしれません。パスタはリングイーネにしました。
 敗戦のショックから切り替えが上手くいってません。



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

私もトマトとバジルの組み合わせは大好きで、突然食べたくなります。モッツァレラチーズもあれば私は幸せすぎて・・・。
生のバジルが採れる庭が欲しいなぁ。
写真でも、パスタにソースがよく絡んでとってもおいしそう♪

↑さぁなさん、バジルは小さめの鉢でも腐葉土を入れれば十分育ちますよ。私は実家に帰っていた時鉢で植えていました。でも太陽は当たったほうがよいですね。
はぶおさん、バジルを入れるとぐんと味が良くなりますよね。私もバジル大好きです。

さぁなさん!

突然食べたくなりますよね〜(^^)
シンプルだけど美味しいですもんね。
バジルをプランターで作っている方は、結構いらっしゃるようですよ。
私も挑戦したいのですが、未だに挑戦していません。

chiblitsさん!

東京の兎小屋は日照が悪くて、プランターを置いても育つかどうか心配なんでバジルの栽培はしていないんです。
でもバジルは大好きであの香りをかいでいるだけで、気分が良くなります(^^)

この映像。。。
ウ~ン!!食べたい!!
おいしそうなんだなぁ~
パスタは、やっぱり、ばぶおさんが優勝☆☆☆☆☆
もちろんゴーヤーメニューもおいしそうです!!
ピザにも合うのですね♪

コロネ♪さん!

いえいえ優勝だなんて、見た目と味はまた別ですよ〜
シンプルなトマトソースは食欲をそそる色ですよね!

ピザは結構いけると思いました。大人味ですが!!
コロネ♪さん未だゴーヤーにトライしてないでしょう!?早くトライしましょう!(^^)

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac