« 砂肝とゴーヤーのオリーブオイル炒め | メイン | 休日も朝パスタで始動 アンチョビとキャベツのパスタ »

変身トマトスープ

20060526s-veg-toma-chana.jpg


 いつもの手なんですけれど、一昨日作ったベジスープに早々と飽きたので、トマトを入れて味を変えました。行き着く先はやっぱりカレーでしょうね!いつも同じ。
 今日はトマト缶を入れて、ベジスープの時に水につけておくのを忘れてしまい出遅れたブラックチャナ(黒ひよこ豆)を入れてみました。白ひよこ豆より小さくて、こちらの方が好みです。近日カレーに入れてみようと思って買いました。豆も昔は嫌いだったんですけどね。気がついたら食べられるようになっています。今朝は、トマトスープだけだから、お昼にはお腹が空きそうです!



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

やっぱりカレーやんね(笑)
ちょっとヨーグルトを入れると
美味しいねんで~♪

へ~スープが段々変化していく事、はぶおさんもあるんですね。そして段々美味しくなりませんか?
こういうスープは大好きです。ダイエットに最高ですよ。私はお腹がすいたら又このスープでお腹一杯にします。

okanさん!

やっぱりカレーです。
okanさんみたいに七変化は無理ですが(^^)
ヨーグルト了解です!

chiblitsさん!

スープは大量に作ることが多いです。
だから、味に飽きることがあるのです。
私は呑んで歩いてアクティヴダイエットをしています(^^i)
昼ご飯が夕方だったので、夜は食事をせずに、呑んでいました。
お陰で、朝からパスタ食べてます(^^)

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac