« ゴーヤーカレーうどん | メイン | 真似して作ったダッスィ 山形郷土料理 »

いいの?朝から青唐辛子のペペロンチーノ

20060511p-aopepe.jpg


 今イチ不完全燃焼な昨日の食事と寝不足。朝起きたら何だかカーボンが食べたくて、そして、元気を出したくてやっぱり朝パスタ。周りの人のことなど考えずに、ペペロンチーノです。いいのかな!?海外赴任中に韓国の人と一緒に食事をする機会が多かったので、昼夜考えずに、にんにくを食べるのに抵抗感が無くなってます。以前、男性ですがおねえ系言葉の担当美容師の人に「あんたにんにく食べて来たでしょう!?もっと周りの人のこと考えなさい!」と怒られたことがあります(^^i)それでも今朝はペペロンチーノ。そして、青唐辛子でやってみました。赤唐辛子が無かっただけです。きのこも入れました。パスタはスパゲッティーニが良かったんですが、切らしていたのでスパゲッティ1.9mmにしました。少しオリーブオイルをケチってしまったかもしれません。



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
ばぶおさ~ん
朝からペペロンチーノΣ(□ ̄; )
パワフルですねぇ!!
でも美味しそうo(*^▽^*)o

通勤を考えると。。。。
ブレスケアー系のタブレット
とか飲むと効果ありますょ(^_^)v

女将さん!

朝から元気出してます。
ブレスケア系ですね〜。
青い飲むやつを昔はつかいました。
やっぱりちゃんとするのがエチケットですかね!?
電車に乗る時はちゃんと考えなくてはなりませんね(^^)
コメントスムーズに入らなくてご免なさい。時々不具合が起きるみたいですm(__)m

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac