« たまには調味料無しで野菜を喰らふ 水菜 | メイン | 朝は醤油味のゴーヤーチャンプル »

運動前はもちろん朝パスタ きのことホウレン草のトマトソース

20060505p-tomahourenfunghi.jpg


 昨晩は誘惑に勝ちました。まじめに英語の勉強して寝ました。なぜ勝てたのか、それは、今日はスポーツデイだからです。これから激しく自転車のトレーニング。そして、運動前のエネルギー補給は、やはり朝パスタ以外に考えられません。舞茸、エリンギ、椎茸のきのこ類とホウレン草の入ったトマトソースのパスタ。今回は『やまや』で88円だったトマト缶、Sol Leone(ソル・レオーネ)を使用しました。パスタは、最近気に入っているフェットチェッレ。
 ゴーヤチャンプル研究はお任せして(^^i)それでは行って来ま〜す♪


20060505solleone.jpg
ソレワンとは読まないようです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


<独身レシピ TOPページへ>





コメント

ばぶおさんとこへ来るとやっぱりパスタが目につきます。
私もパスタ大好きですが、いざ作るとなるとソースは
トマト系にするかクリーム系にするかとか和風もいいなと
迷ってしまってなかなか決められなかったりします。(笑)
ほうれん草とトマトの組み合わせっていいですね!
野菜もとれるし色もきれい〜♪
きしめんみたいに太い麺って美味しいですよねー。
私も食べたくなりました。今度買ってこようっと!

onenoteさん!

パスタは確かに悩みますよね!わかりますよ〜(^^)私は冷蔵庫に生クリームがあるか、トマト缶があるかで決めています。
このパスタは上から見たらごちゃごちゃしてたんで、接写にして誤摩化してます(^^i
フェットチェッレも美味しいですよ〜。是非、試してみて下さい!!

コメントを投稿




Copyright (c) 2006 - 2009 独身レシピ. All rights reserved.

プロフィール

ばぶお(BABUO) babuo03.jpg

*ヘルニアの痛みと長い付き合いになりそうです。

独身レシピ検索

 


カテゴリー



買い物 & PR















Info.

一行コメントでも大歓迎です。記事の新旧問わずお気軽にコメント・アドバイス頂けるとうれしいです。リンクが複数あるコメントはスパム対策のため自動的に保留されるように設定されております。不適切と思われるコメント・TBは削除させて頂くことがあります。
本文と写真の著作権は独身レシピにあります。リンクフリーですが、写真や文章の無断転用転載はお断り申し上げます。






Powered by Movable Type 4.261 made on Mac